スポンサーサイト

2014.08.20 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ペアリングにしました

    2014.07.12 Saturday

    0
      誕生日デートで、おねだりしたプレゼント。数日前から、かなり迷っていて、売り場でも迷ったのですが、やっぱりペアリングにしました。ペアリングと言っても、デザインが似ているものをそれぞれ選んだという意味ですが。旦那様は、正直ジュエリーにあまり興味が無く、そもそも仕事上の理由で、普段は貴金属は身に着けられません。だから、その分の予算で私の指輪をグレードアップしても良いよと言ってくれました。でも、、、、どうしてもペアリングが良いと言い張って、無理やり(?)自分で選ばせてしまいました。2人のお出かけの時は着けてくれるそうです。嬉しい。私はピンクゴールド、旦那様はシルバー、両方ともウェーブラインです。
      JUGEMテーマ:夫婦生活

      子供に使える歯のホワイトニング

      バーベキュー

      2014.07.09 Wednesday

      0
        昨夜は、急遽お客様が2人お泊りになりました。
        息子の友達です。

        夜になっても暑そうだったので、2階のテラスでバーベキューとなりました。
        後半は、私と旦那様は失礼してリビングへ退散。

        息子達3人、きゃっきゃっと楽しそうにバーベキューを満喫していました。

        今回焼いたものは、焼き鳥、豚串、野菜、ししゃも。
        そして、途中で網から鉄板に交換して、味付けホルモンです。

        何だか夏!という感じで楽しかったです。
        特に、焼きたてのししゃもがおいしかった。

        でも、さすがに私は寒くなってきて、長袖のパーカーを羽織っていました。
        旦那様は焼く係りだったので、ずっと火のそば。暑い暑いといっていました。
        JUGEMテーマ:バーベキュー。

        除湿シート

        2014.07.03 Thursday

        0
          何だかすっかり梅雨という感じの毎日なので、除湿材を大量に購入しました。

          イトーヨーカドーのネットスーパーで注文したセブンアンドホールディングスの除湿シート、10個入りを2袋。
          これなら、さすがに足りるだろうと思っていたのですが、着物関係だけではなく、2階のクローゼット分ともなると、残念ながら足りなかったです、、、引き出しひとつに1個じゃなくて2個必要という事を忘れていた私が悪いのですが。

          とりあえず、桐だんすや桐衣装ケースは、除湿材の入れ替え完了したので、あとは2階の分もこれから注文しなくてはなりません。

          古い除湿材は、かなり湿ってしまっていました。
          早めに交換できて良かったです。
          JUGEMテーマ:梅雨だ!
          1